文学フリマいってきますた

 蒲田の文学フリマ、大展示と小展示を使って過去最大規模で行われました。・・・まぁ、自分にとってはいつもどおり(え
 来年の予定が発表されまして、六月は蒲田、十一月三日はTRCで行われるそうです。・・・えーっと、TRCの周辺は何もないです・・・蒲田の餃子が文学フリマの目的・・・いや、いやいやいや・・・まぁ、昨夜餃子宴会をした人々と、来年はどうしましょう?と話しておりました。餃子宴会TT
 しかしTRCは1000サークル規模のイベントでもできるところなので、落選ナシを目指すとなると妥当な選択ではありますネ。炒飯弁当調達を考える会なるものを発足させようとか、なんか同人誌の事よりも食べること、飲む事が優先されてしまっているのですが・・・ハテ?
 いや、珍しく自発的に小説を購入もしましたナ。向かい側のブースで中世領主・・・みたいな世界を描いている小説があったので手にしてみました。『蛍虫の共和制』バットエンディング確定だそうです。主人公がゲイだとか、そんなところがアレですが、ちょいとゆっくり読んでみます。なかなかそれっぽい感じですよ。
 そして宴会が終わって佐藤さんと再会を約してハグハグをし・・・これが女の子なら言うことないのだが・・・ドンマイ!!へろへろになりながら帰ってまいりました。
 いやー、文学フリマって楽しいなぁ(あれ
 追記。顔は覚えているけど名前がついてこない・・・名前も覚えようよ、自分。何度も一緒に酒を飲んだ人たちじゃないか。