暖かすぎる・・・

 昨晩は強い風とともに雨が降りしきっていたのですが、今朝はあっけないくらい晴れております。にやま暖かいです。にゃま暖かすぎて、ちょっと気味悪・・・げふんげふんっ。
 最近、ちょっと本を買いすぎました。財布の中身を見て反省。今月は二回上京するのに・・・。
 てな訳で12/5の文学フリマ、よろしく、よろしく〜。
 そういえば先日、何気なく前のHPに行ってみたらサービス切れてた。現在のアドレスを特に教えなくても、移転先を旧HPに書いたからいいよね!!とか思っていたオイラはアホでした。イベントHPに記載してもらっているのは旧アドレスばっか。これから申し込みの時とか順次申告して変更してもらわないといけませぬ・・・
 しかし、こう暖かいと着ていく服を悩みます。今回の上京はスーツにトンビ姿で行くつもりなんですが、最高気温は暖かすぎる。とはいえ最低気温はコートがなければ厳しい・・・まぁ、何とかしなくちゃねぇ。