今朝も晴れ

 ここんとこいい天気が続いています。それだけでなく暖かい。日中はジャンバー着ていると暑い!!
 今夜半から雨が降って寒くなるとか何とか。まぁ日曜日に雨が降らなければいいです。
 そして昨日読んだもの。

サタスペ ホラー・リプレイ 叫びの家 (Role & Roll Books)

サタスペ ホラー・リプレイ 叫びの家 (Role & Roll Books)

 やった事がないけどルールを持っているゲームのリプレイです。ちょっと前はリプレイなんて・・・と思っていたのですが、自分がルールを持っているゲームだと、プレイの参考になるので楽しいです。
 とはいえ、サタスペはやった事ないのですが。
 基本はホラーゲームじゃないのにホラーシナリオをやるというところが、しかも恐怖を感じたら、ちゃんと痛々しいペナルティもつくところが、ホラーゲームらしくていいですネ。こういうのを読むとやりたくなる。
 いや、まずはやった事のあるクトゥルフの呼び声で全滅してみますか(え