今日は暖かいらしいですよ?

 先日、WOWOWでマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観ました。風呂に入ったり食事をした後に全体の・・・四分の一ぐらいかな、観れたのは。
 おそらく、こういう事にでもならなかったら改めて見る事もなかっただろうマイケルのダンステク・・・確かに凄いわ。キレが違う。こういう人が、つまらないゴタゴタに巻き込まれて十年も音楽活動ができなかったというのは、非常に残念な事です。身から出た錆なのか、無防備だったのか、詳しい事は知らないけれど、もしもこの人に後、十年という時間が与えられていたら、一体どんなエンターテイメントを残してくれただろう・・・
 とはいえ、こういう事にならなかったら私が見たかどうかは不明ですが(オイ

 それはさておき、買って読んだもの
鉄腕バーディーEVOLUTION 6 (ビッグコミックス)

鉄腕バーディーEVOLUTION 6 (ビッグコミックス)

 ひとまず中杉さんは助かりました。そして自分自身や両親の過去と向き合う為に神戸へ。
 一方、テロリストとして連邦から追われるレビ。しかし、実はその裏には・・・まだ完璧に説明されていませんが、どうも星間文明を裏から支配していた『奥の院』こそが物語の真の『敵』みたいな雰囲気になってきました。
 ようやく物語の到達点が見えたような気がします。しかし、ええっとこれは長い物語なるなぁ。
 ひとまず、本人の口からレビの生い立ちが語られる・・・みたいな次巻に期待大です。