幸せな週末でした・・・

 まず、土曜日のLv21セッションは全滅で・・・ドンマイ!!しかしその次のBonnie Pinkのライブはヨカッタ!!
 曲目の順番は言わないけど、昔から聞いている人にも楽しいライブでしたよ。というか昔からの人の方が楽しいんじゃないかしらん?あと今回の名古屋のライブはリピーターが多かったですネ。かく言うあたくしもそうなのですが。
 しかしオールスタンディングで荷物が多かったから、ちょいと困りました。とはいえ、ライブの大きさはボトムラインクラスが一番いいと思っているので、アリーナよりもあたくしは全然いいのですが。
 あと、あたくしは初めて知りましたが、「ヘブンズキッチン」が生涯最初に作った曲という事で・・・最初のアルバムである「ブルージャム」は、それではプロデューサー色が強かったのかな?二枚目からトーレ・ヨハンソンがプロデューサーというか、Bonnie Pinkの人脈に加わって、Bonnie自身歌い方、表現法を確立した、みたいな事を言っていたと思うので、なるへそ。やはり、二枚目以降が本来のBonnie色が強い・・・という解釈でいいのかな?

 Pvです。若いですネ。当たり前ですが。

 
 今回は演奏しなかったけど、好きな曲なので貼り付けました。
 さて、ライブ開場でBonnieより「名古屋おめでとう!!」という言葉が。ということは、グランパス優勝ですか!!ひゃほう!!十八年目での優勝です。優勝です!!大事な事なので、も何度も書きます!!
 ドラゴンズもリーグ優勝したし、はぁ、何かもう、今年はいい年でした(まだ終わっていない)
 日曜日のセッションは、死に掛けている間に敵ボス死亡って・・・えーっと、ふざけんな!!情けないぞ。善悪の戦士同士の殴り合いなのに、こっちは一度も殴らずに終了とは、一体どういう事だTTわーん!!
 まぁ第二部終了で、一応めでたい・・・めでたい・・・めでたい・・・ぐがー!!
 いや、幸せですよ?