天気はいいけど・・・

 昨日一時停止違反のキップを切られて、ややへこみ気味・・・。いや点数つくのはいいんです。ゴールドだろうと何だろうと、特に気にしていないので。痛いのは七千円の罰金・・・がー!!アホなゲームでも一本買ってもーたと思って諦めるしかない。
 しかし、普通横断歩道の向こう側に一時停止線なんてあると思うか?・・・でもあるって言われたら、仕方ないんだよねぇ。ドチクショウ!!
 まぁまて、明日はBonnie Pinkのライブだ!!気分はUPですよ、UP!!しかし、明日も冷え込みそうですが、ライブで騒いでいれば熱くなるし、防寒着、どうしよう?いつものださださコート?それとも別の防寒を引っ張りだしてくる?
 うーむ・・・悩ましい・・・。
 こういう時、夏のライブは深く考えなくてすみますネ。軽装でいいんだもの。荷物も少ないし。防寒なんて着ていったら荷物になっちまうよTTただでさえルールブックが入ったナップサック持っているのに。
 うーむ、どうしよう?