真夏の快晴は眩しいデス

 雲ひとつない天気が続いています。こういう天気だと子供の頃の夏休みを思い出します。なーんか小学五年の夏『だけ』親しかった友人というのがいましてね。毎日ではなかったと思うのですが、何かしら遊んでいた覚えがあります。その彼に確認をとる事はできません。十六歳の年に骨肉種で亡くなりました。自分よりも彼と親しかったに違いない皆が、葬式の時に再会を祝って談笑していたのを見て、世の無常を感じたものです。
 まぁ、世の中なんて、そんなものだよね。
 夏コミでいただいた千葉産のさつまいもオレは、自分的にはアリかと思いました。牛乳はよく解りませんでしたが。
 いただいた白ネコさん(ほんとのペンネームはまた忘れた)にお礼がてら、何かお返ししなくちゃだわ。次に会うのは・・・いつだっけ?
 十二月の文学フリマとか冬コミとか、申し込みに不手際があったかも知れません。受かっていたらラッキーって感じですネ。あうあう・・・
 同じように十月十六日、十七日のDACに申し込みをしました。こっちは小さい所帯だし何とかなりそうです。ネタセッションばかりに申し込みましたが、一体どうなる事やら。買ったわいいけれど一度も遊んだ事がない『d20モダン』をやってみたいなぁって申し込みをしてみましたがねぇ。
 やりたいなぁ・・・

d20モダン 基本ルールブック (D&D)

d20モダン 基本ルールブック (D&D)

 いつもの事だけど脈絡のない日記ですナ。