夏バテ、バテバテ・・・

 たぶん寝不足故の・・・はぁ。
 自宅に地デジTVが備え付けられました。それにともない今まで使っていたTVはあたくしの部屋へ。いや、DVDやPSのディスプレイとしてなら、まだ使えるですから。
 それにともない少し部屋を整理・・・掃除・・・いや、少しだけ。今まで色んな不要なものが山になっていたのですが、不要なものをある程度除去しました。しかし山積みの本を整理する本棚とかないと根本的な解決にはなりません。あうあう。
 夏なので少し動くと汗だくになります。汗疹ぽりぽり・・・ダメですネ。
 全然関係ないけど読み終えたもの。

秘密 8―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 8―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

 えーっと、主人公(だと思う)二十四歳男が、妙にうざくなってきました。十二歳年上の強気の美人と婚約したのですが、三つ年上の十代に見える上司(この辺が少女まんがなファンタジー)にも懐いているという・・・。そして、この美人婚約者と外見十代上司も実は・・・なーんて、はぁ少女まんがなファ(以下略
 サスペンスとしては大変面白いのですが・・・この人間関係は・・・うーむ・・・まぁ少女まんがなんだから、いいのか。うむ。