昨夜はお祭りの会議だったのですが

 その事ではなくて、会議後に食べた中華が辛かった。ご近所さんだからってサービスしてくれた一品がですね、白身魚の天麩羅に葱や各種唐辛子の空炒りしたものがかかっている料理で、唐辛子と一緒に魚の天麩羅を食べるのですが、案の定、辛い。その前に四川麻婆豆腐を食べてヒーヒー言っていたところへ、これですから皆ヒーヒーどころじゃない。ビールを飲んで『甘い』と感じるなんて初めてですよ。
 でもまぁ、他の人はもう結構とか言っているのに、あっしはビール受けにポリポリやって、「あ、慣れてきた」とか言っていましたが・・・味覚オカシイ・・・
 しかしそのツケは今朝きました。お尻いたーいっ。痛いデスヨ!
 まぁ慣れればどういう事も・・・(え