暑い日が続いています。

 今朝の名古屋の最低気温は26℃。最高気温は37℃だそうです。あ゛づい゛でずよ゛。
 あまりの暑さに昨夜は就寝する前の間、冷房をかけてしまいました。夕食時と来客時以外は冷房をかけなかったのですが、もうダメデス。
 ところが冷房にかかりなれていないせいか、やはり喉をやられて・・・やられて・・・今朝うがいをしたら・・・なに、この赤いもの?どうやら喉から出血のようです・・・って、おいっ。
 なんとまぁ、自分は喉が弱かったようですねぇ。改めてしりますた。小まめにうがいをしないといけませんね。はい。
 そういえば先日、知人に無理やり・・・いや、強引に・・・いや、いやいや、まぁ購入したもの。

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

 歴史上の人物が異世界にぶっとばされて、アレするという、まあアレな話ですよ。ネタ的に敬遠していたのですが、面白いから読めと知人に、強引に(もういいから)。平野耕太さんは面白いですよ。マジで。演出と画力でぐんぐん引っ張っていく感じも好きで、イカレちまった台詞回しも好きなんですが、読み終わった後の感想が思い浮かばないというところが、ええ、まぁ、そのナニよ。ねぇ?(はっきりしやがれ
 結末はきっと全滅だと思うけど、その全滅にもっていく過程を楽しみにしていきたいと思います。・・・って思っていたら主要登場人物、全員生き残ったりしてナ。