えーっと、オチマスタ・・・

 ここ十年ぐらい落ちた事がなかったので、完全に安全パイ視していたのですが、東京コミティア、オチマスタ。あうあう。夏コミ受かったけど・・・ねぇ?売り上げ的にはコミティアの方が良いので、どちらかというとザンネンな・・・げふんげふんっ。
 まぁ、交通費が安く上がったという事で、ドンマイ!!
 とはいうものの、やはりコミティアだと打ち上げとか、何だとか、終わった後に飲みに行くという楽しみもあるのですが、コミケ後はどこからもお呼びがかからず、疲れきってショボンヌな感じで満員の新幹線に乗って帰るという事が、ずっと続いていまして・・・書いていて自分で寂しくなってくるな、オイ。
 何か考えないといけませんが、しかしこればっかりは相手の都合とか、そもそも遊んでくれる人がいるのかどうかという事になりますので、はあ・・・やっぱり寂しい人だな、オレ。
 まぁ、お金を使わなくていいって事で、ドンマイ!!(TT