オワタ

 いや、連休ではなくダンジョンズ&ドラゴンズ愛知コンベンションが。
 会場の冷房とシャウトで喉をやられてしまいますた。
 思い出は・・・ですね、ほとんど大きな混乱もなく参加者の方も満足していただけたこと。
 終わった後にあたくし自身も、はぁヤレヤレと思ったこと。とはいえ、尻持ちのあたくしの仕事は完了していませんがね。
 前日に、今夜は絶対たっぷり睡眠とるんだーっと、今までつけていなかった扇風機を四時間タイマーで回して寝たこと。不幸な事に四時間後に、扇風機が止まった瞬間に目覚めてしまい、その後、まったく眠る事ができずに睡眠時間四時間で目が血走った状態で当日を迎えて、朝からヘロヘロというのは、まぁ気にするな。今朝もそんな感じだし。
 アンケート回収率が90%をこえていた事。こんな事はまずありえない。すげぇ!!
 参加して下さった皆さんが来年以降の開催も望んでいるという心強い回答を下さったという事で、来年もやらねばなるまいよ?
 あとは大体想定内の事でした。いやー、最悪の事態を想定しておくと心構えができて当日パニックにならなくてよいですよ、はい。
 様々な運営上の問題はありますが、来年もやる気らしいです。反省会の目処が立っていませんが、少しづつ改善して、一つづつ前に進んでいきたいですね。
 あ、原稿・・・