寝苦しかったデス

 睡眠不足デス。デスはDeth!!ん、つづりが違う?まぁ見逃しておくれよ、せにょーる&せにょりーた。
 DACのメール返信で色々トラブルが起こっている模様です。うう、まぁ予想し覚悟していた事だ。非難は甘んじて受けよう。ドンマイ!
 日本郵便運送業務にトラブル発生中!遅配物が三十万点に上るという・・・なんでやねん!という事態ですが、どうも下請け配送業者に無茶な値下げを行ったらしく、「そんな値段ではやっとれーん」と下請けとの契約が切れていったらしい。んで本社の人間だけで配達しようとしたら、グダグダになってしまったと。
 元受の人間は、往々にして下請けに対して無茶を言い続けるものですが、限度を超えるとこういうしっぺ返しがきてしまうという・・・あうあう・・・
 って、他人事じゃないっすよ!夏コミの搬入、確かペリカン便・・・って事はゆうパックぢゃないですかっ。現場のトラブルではなく下請け業者の契約切れなら八月までにこの騒動が治まるかどうか解らない・・・かも?最悪新刊だけは手持ちで搬入しないとダメって事ですね。
 あ、新刊できあがってきました。
 『Polmeria 微笑み』よろしくよろしくー・・・って夏コミは一月以上先ですがネ。