梅雨の晴れ間

 昨日の土砂降りは午前中で終わってしまいました。昨夜の飲み会もつつがなく終わったのですが、えーっと、飲み会が終わった後に人とだべりまして、気がついたら十一時半過ぎていて・・・帰宅して就寝したのが一時過ぎ・・・昨日は金曜日じゃないぞ、自分!!
 おかげでぼんやりした感じです。いつもぼんやりしています。ああ、今日はお客さんの苦情を聞かなきゃならないのに・・・まぁいいか、ぼんやりしているうちに時間が過ぎてくれる(ナニ
 7/18のDACが近づいてくるうちに、皆色々お尻に火がついてきたようです。自分がやるべき事をすっかり忘れ・・・げふんげふんな私も、帰宅したらちゃんと計算して皆の質問に応えなきゃと思ったりしたりして。
 まぁ、この眠気に耐え切ったらたぶん明日が見えてきますですよ。たぶんネ。