あーあ、言っちゃった・・・

 九月で放送停止という報道がされた『Radio-i愛知国際放送ですが、自身の電波で九月三十日24:00を持って放送終了と言ってしまいました。という事は、再建の望みは断たれたという事で・・・ああ、あああ・・・
 マジで十月から何を聞けばいいのやら・・・おろおろ・・・
 いい事を探そう。いい事、いい事・・・ええっと・・・今日は梅雨の晴れ間になりそうですよ?昨日は蒸し蒸ししていましたが、ちょいと乾いているかな?
 そうだっ。W杯、日本はオランダに0-1で負けましたっ・・・っていい事じゃないし・・・
 でも最悪の事態じゃないし、デンマークに勝てば一次予選突破できるし、望みがあるのはいい事だ。いい事・・・いい事・・・ああ、探す事が拷問に(え