勝ってる・・・勝ってますよっ

 正直一勝もできないかと思っていた今回のサッカーW杯。カメルーンに一勝するとは・・・うひょーって感じです。後半カメルーンの猛攻をしのぎ切ったのが勝因らしいですよ?新聞とかラヂヲのニュースの情報なので詳しい状況が解らないのですが・・・まぁ、どっかのTV局が懇切丁寧に解説してくれるに違いないので大丈夫でしょう(何が?
 次は強豪オランダ戦ですねー・・・いい試合して欲しいものです(正面から見る事はできませんが・・・
 そして昨日買ったもの。

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

 ぎゃー!!一年待った甲斐がありました。ぎゃー!!
 (しばらくお待ち下さい)
 えーっと今日は興奮する話題ばかりです。アホです。一年間生きてきた甲斐がありました。(大げさ&安い
 でも・・・アミルの実家との確執、このまま済ませるつもりかしらん?それはないよねぇ。とか思うけど英国人の研究者スミスさんの視点に物語が移るらしいです。・・・一年後にアララクとアミルの可愛い夫婦に会えぬかも知れぬと思うと少しがっかりですが・・・いや、でも、これでまた一年生きていける(もういいから