比較的のんびり・・・

 到着した荷物の量がそんなに多くなく、配達回りも一段落しまして、原稿の入稿準備も終わり、ああ、なんだかまったり。本業がバタバタしないといけないのですが、たまにはこんな日があってもいいかも・・・なーんて悠長な事を言っててはダメダメなのですがネ。
 今夜は『朗読会』らしいです。他人事です。読む本もあちら任せ。何をすればいいのか解らない。失敗しても受けなくてもオイラのせいじゃないよネ?まぁ楽しんでもらえるように努力しますが、何が受けたのかさっぱり解らないので自然体でいくしかないですよネ。
 ひとさまにお願いしているHPの件。こちらが提供するはずの画像資料を捜索中に色々いじっていただいたようです。すみません。画像データの転送が解らない。CD−Rでお渡ししますとしかいいようがない。あうあう・・・。このHPにいつ転換するか解らないので、この夏コミに発行する本の奥付にのっているアドレスは今までのものでいきます。すみませんすみません・・・いずれはっきりさせます。はい・・・。
 そんな感じで今週も終わりっぽいです。また月曜日に・・・生きているかなぁ・・・