最近午前中がバタバタします

 何故でしょうか。不明です。まぁ忙しいのはいい事だ。人生が暇だと人は腐ってしまうので。
 昨日、久しぶりに冊子化する「ポルメリアの物語」を読んで、なかなかきっつい話かも知れぬと思ったり、いやいやちゃんと救いはあると思ったり、だったり。プロローグとあとがきを書いて明日には入稿したいところです。そうすると夏コミが安心できます・・・例えいつも残念な感じでもナ。
 ブラウザ三国志もコツコツ溜め込んだ兵力をどばっと使う機会が今夜あります。・・・ああ、どうしてこうやる事は一度にバキバキ襲い掛かってくるのかしらん。どーしてもっと暇な時に・・・いや、「ポルメリアの物語」の方をやっておけば良かったんですよネ。イラストがそろっていないからってサボっていた自分が悪いんですネ。反省反省・・・いや、いやいやいや・・・
 まぁ、いやよいやよも好きのうちと申しまして・・・意味違うけどナ。