あらら、受かりましたよ

 HPのトップやインフォメーションには昨夜書き込みましたが、夏コミ、受かっているんですよ!!あれれ?(え
 三年ぶりに夏コミ受かりましたナ。今日フルカラーの表紙が都丸さんから届く予定なので・・・えーっと、金曜日には入稿できるよう、ちゃんとやります!!ちゃんとしないと、ちゃんと・・・ちゃんと・・・。
 しかし・・・三日目ですか、そうですか。自分は初日が嬉しかったのですが、自分がコミケに参加するようになってから文芸が初日になった事はないので・・・方針転換してくれないと難しいですヨ。ふう・・・
 電源不要ゲームが大好きなので、そのジャンルを覗きに行きたいのですが、泊り込みで行く気力は、一人ではありません。ましてや二日目が完全に浮いてしまう今回のような日程では、とてもとても・・・
 自分は名古屋在住に何の不満もなく、人ごみの多い東京や大阪に比べれば、遥かに人が少ない名古屋の生活が大好きなんですが、こういう催し物があると東京在住者がとても羨ましいです。むー・・・呪いこ・・・いや、いやいやいや
 夏コミが残念なところは知り合いが少なくて、イベントはけた後、遊びに・・・つまり飲みに行ってくれる人がいないということ。やはりブースで居眠りしているのはよくないですネ。でも新幹線も眠いけど、夜行バスはもっと眠いんじゃー!!という事で、御用の方は、ぬっ殺す勢いで叩き起こしてくださいませ。
 まぁ二ヶ月先ですがネ。