ストレスで痒いのかな

 両手の小指とか、指とか指とか、時々痒くなります。海外から輸送されたダンボール箱に触ると特にひどいです。昨夜もーれつに痒くなって、こりゃいかんと塗り薬をつけました。この薬、非常によく効くのですが、副作用で消化器系が・・・つまり便がアレな状態になる訳ですよ。だからあんまり使いたくなかった・・・しかし使わないとますます酷い事にっっっ。
 何ででしょうね?昨年の夏から痒くなりました。体力の衰え?何かのストレス?よく解りません。今日も痛痒い感覚と戦っております。はい。
 日曜日に東京蒲田の文学フリマに出かけます。文章系のイベントです。マスコミとか色々タイアップしているようですが、あっしは極力関わらないようにしてます。ええ、マスコミってこわいぢゃないですかっっ。ないことないこと書かれたり、知らないところで知らないうちに、アレがコレでどうされちゃったり・・・こわーい。
 まぁブースに引っ込んで居眠りしているような男にはマスコミなんて絶対近寄ってこないから、安心ですヨネ。
 いやいや、今回はあの人の本とか買いにいかないとダメだよ。はい。少し活動的になろう・・・でもブラウザ三国志の砦攻め日程が今週末っぽくって・・・どーなる事やら。
 本業もバタバタしているし、色んなイベントもイベントでバタバタ・・・土曜日はまったりしよう・・・