にゃま暖かいのは朝だけ?

 あんまり気温があがらない予報です。昨日ちょっと買い物しましたが読みきれていませんので感想は、また後日。・・・いや、のだめは作者が描きたいネタを思いついたら延々と続くドラえもんサザエさん形式の話になるよーな、ならんよーな・・・ねぇ?
 昨夜の会議は、先週やった事を繰り返したみたいな感じで波乱はナシ。ただ確認事項は増えましたがネ。不愉快な事もなく、しゃんしゃんと終了しました。そしてその後の飲み会で感じた事。油っぽいものはやめよう・・・。胃もたれしております。はい。
 雨が降っていますが借りた本を返却しなきゃだわ。ちくしょう。
 東京コミティア絡みで色々発送しなきゃ。いや、いつもどおりなんですが、いつもどおりですが、今回はちょっと気になる同人TRPGを入手する為に秋葉原に足を伸ばそうと思っています。同人イベント明けに同人誌を買いに秋葉原へ・・・ヲタの鑑みたいな行動デスネ。ほんとは打ち上げで飲みに行きたいところですが、今回はどーなるんだろう。何の予定もないので、どうなるかは不明です。はい。
 ぽちぽちと『スカイ・クロラ』シリーズを読んでいます。あぁ、こういう乾いた話、淡々とした話、子供の残酷な感性の話、大人の残酷な理性の話、結構ツボにはまるなぁ。でも、アニメ化していますが、この作品をアニメ・・・うーん、まぁ空戦シーンをアニメで描くと格好いいかもしれないけど、BGMナシでエンジン音、プロペラ音、機関銃の音、爆発の音、そういう音だけで表現して欲しいなぁ。難しいだろうけど。というか賛否両論起こるだろうけど。アニメ版を見るかどうかは全て読み終わってから考える事にします。はい。