暖かい日々が続いています。

 土曜日はボードゲームで、以前から人外の噂のあったS氏が、人間の思考とはまったく異なった精神世界の住人という事が再度確認されて「この人は人間じゃない」が確定されました・・・ヒドイいいぐさだが、ここまで考えている事が読めない人というのも恐ろしい。これからはS氏の事を『人外の王』と呼ぶ事にしよう。
 日曜日は自分マスターのD&D・・・のセッションの前に自分がくみ上げた最も完成度の高いマルチクラスキャラとダメージディーラーを殴り合わせて、二ラウンドでぬっ殺したという・・・いや、相手は不死身能力が八ラウンド継続するので、HPを削り取って後はACをあげて耐えまくるというだけだったんですが、つまりちょっと詰めが甘い感じ?しかし相手の不死身能力は如何ともしがたいだろう・・・。
 うすうす解っていた事ですがサプリメントの量と組み合わせて、人はいくらでもひどい事ができる。自分でそれを実証してしまった、と・・・。自分の力試しという事だったので、個人的にはいい結果でしたっ!!にやり。皆にも色々とキャラつくりの時に考えて欲しいというのがアタクシの願いです・・・ととってつけたような事を言う。
 今夜はお祭り会議です。・・・今夜は不愉快な思いをしないで済みますようにっ。