あ、ぬくい雨だ。

 昨日のお祭り会議は不愉快な人が、お祭りに関わらないと言っていたのに出席されて、しかも当たり前のように参加者の椅子に座っていたので大変不機嫌な私が見れたと思います。それに、会議中なのにアルコールを用意するし、またぞろ根拠もあげずに無責任な発言をかましてくれるし・・・いちいち噛みついたオイラを先方は狂犬のように感じているかも知れませんが・・・だったら×××ゃえ(自己規制
 まぁ、そんな事はどーでもいいと言うか忘れたいと言うか、忘れよう、忘れよう・・・
 昨日は久しぶりにアマゾンで買い物したものが届きましたが、ダブって注文していたようでプチショック・・・あうあう。そんな本ですが。

Ark Performance作品集1 宅配屋ポー (バーズコミックス)

Ark Performance作品集1 宅配屋ポー (バーズコミックス)

Ark Performance作品集 (2) DUAL ACCOUNT (バーズコミックス)

Ark Performance作品集 (2) DUAL ACCOUNT (バーズコミックス)

 興味が沸いたので購入してみました。書店の店頭では見たことないし。ほうほう、こういう話か。この方たち、角川系のコミック誌で描いていらっしゃるのですが、メディアミックス作品は角川系から単行本化されているのに、オリジナルの方はこの二冊が別の出版社から出ているという・・・しかもこの出版社からも連載予告があるのに・・・あれ?二年前の予告だけど・・・あれれれ?
 今月、また別の雑誌からも単行本が出ているので、そちらも楽しみですが、あとがきとか読むと・・・出版業界の裏側みたいな話がちょろりと出てて・・・ああ、自分たちの業界とはまったくもって言葉の重みというものが違う世界なんだなーっと思いました。作品自体、表題作はなかなか面白いのですが、なんともまぁ色々な事情で変転が激しい業界のさがと申しましょうか・・・はっきりいって部外者で良いと思いましたっっっ。
 ジブンアマチュアデイイデスヨ・・・
 覚悟完了じゃないって事ですね、はい。