う、食べすぎです・・・

 昨日はプラウザ三国志の戦況を気にしながらお祭りの会議へ。先日伺った保健所の話とか、飲食関係のブースをどうするとか、応募要綱の詰めをどうするとか、決めて・・・出展者アンケートを練り直したかったのですが、来場者アンケートを用意してしまった、なんてがっかりな・・・
 会議が終わった後、安くて美味い店という事で居酒屋へ連れて行かれました。確かに安い。しかし・・・同席しているお二人がお忙しくて頻繁に携帯電話に出られて中座したり中座したり、中座したり・・・んで、目の前にある料理を平らげないと気がすまない私が食べ続ける事になり、食べ続けて・・・えーっと、やはり油ものがつらくなってきました。天麩羅、安いけど、美味いけど、やっぱ油っこい・・・。
 お腹一杯食べて強い酒を飲むタイプの人なのですが、昨日はビール一本で行ったので、さらにお腹が膨れていくー。
 今朝はやや胃もたれ気味です。自重という言葉を座右の銘にしたいところ・・・あうあう。
 戦争は続いています。今夜19:00でゲーム時間切れ。それまでにとどめを刺せるかどうかが鍵ですネ。