今日も暖かいです。

 ふっ、『今日も』と打ったら『冷えてます』と出てきた。甘いなっ。リアル世界には季節の移り変わりというものがあるのだよっっ!!って、そんな事、パソのソフトに言ったところでアレですが。
 実は昨日からブラウザ三国志というゲームで戦争状態で、ええ、随分疲れますっ。こっちから仕掛けたものでなく、友好同盟と銘打ちながら宣戦布告もなしに殴ってきやがった。許せん、許せるか、ボケっ!!という感じ。とはいえ、あっし単体での攻撃力は大したものではなく、小技で相手の主力を壊滅させた・・・と思うが、まぁ小手先の技を駆使してやっている感じ。もう今期のゲームは終了と思い、軍備を怠っていたツケがきた。うひー。でも何とか最後まで戦います。おかげで他のPC関係は全て手付かずだ。ダメじゃん!!