むっちゃ暖かいわ

 車を運転していると暑いくらいです。午前中から仕事もバタバタしていました。ええ、バタバタです。これを忙しいと称していいのか悪いのか・・・そもそも忙しいという状態をあんまり想像できない人なので。
 やる事が一杯ある=忙しいと感じた事がなく、やる事が一杯ある=なんか充実している!!などと思ってしまうので、ハイ。忙しいと言葉にネガティブな意味はない筈だけど、どうなんでしょうね。
 『ポルメリアの物語』を一応書き終えました。校正とか色々やってからHPに載せます。一仕事終えた感じ。充実した、というよりも、まだ何かやり残した事がある気分です。やり残した事がないかどうか確認しないといけません。ハイ。
 んー、なんか今日の日記に書かなきゃいけない事があったよーな気がしたけど、今思いつかないという事は、書かなくてもいい事だったに違いないナ・・・ああ!あった。
 ボトムズの新作DVDが出ているんですよ。気づかなかった。どうしようか考え中・・・お金の事を考えると最近結構控えめになります。よーく考えよー。お金は大事だよー♪とTVCMで言われなくても解っているけど、衝動が起こるとヤバイですよ、はい。自重しないとねぇ。