花粉症キター!!

 全然嬉しくないですっっ。くしゃみは止まらないし、鼻水は止まらないし、風邪を引いたように体のあちこちが痛いし、・・・やっぱ風邪じゃね?(え
 『ポルメリアの物語』は佳境になりました。いや、自分の作業の事です。ものすぐ終わりかと思うと、達成感があり楽しいのですが、ちょいと悲しいです。でも悲しいけれど書いてて楽しいです。そんなへんてこな気分・・・
 そして昨日買って読んだもの。

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

 前巻の発売から三年たっていたのか・・・三年・・・うーむ。
 ミサトさんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。主人公が中学生であるのでヒロインにはなれない年齢かも知れないけど、やはり彼女はエヴァンゲリオンにおけるヒロインでした。旧映画版だと爆発に巻き込まれたような最後でしたが、漫画版ではパイナップル(手榴弾)で自爆死。劇的というよりも達観したかのような彼女の表情が印象的で凄く好きでした。
 漫画版のシンジは旧版アニメのシンジよりも判断力や決断力があるので、ミサトの言葉に気づいたように、ちゃんとアスカを助けて欲しいのですが・・・ムリか、たぶん。アスカを助けてやってくれよ、ほんと。自分にとってはレイよりもアスカだったのですよ、昔から。って事はオイラにはツンデレ属性があるということ・・・なのか?なんだと!?
 えっと、4/4は神戸そうさく畑に参加します。年に一度の神戸でございます。皆様よろしくお願いします。個人的には年二回ぐらい生きたいけどナ・・・南京町で食べたりするのかなぁ。