また冷えてきましたよ。

 花冷えという奴ですね。
 金曜日の晩にお祭りの会議があり、ぐだぐだする事もなく終わって飲んで帰って、土曜日はシノビガミセッションをやって、がんばったけど何ともならずに悶絶しながらフェイドアウトしてしまい・・・日曜日はD&Dセッションで、その後のDAC会議で喧々諤々と話し合い・・・。
 少し幸せだったのは旬の筍をホイル焼きしたものを日曜昼に食べたこと。ホクホクしておいしかった〜。おかげで昼下がりに眠たくなりセッション中に転寝を(マテ
 今週はイエローサブマリンというゲーム?専門店さんにDACのチラシを置かせてもらおうと思っています。はい。神戸のそうさく畑に行くついでに、神戸のイエサブさんでも置かせてもらおうかと・・・地図をプリントアウトして探さなくちゃだわよ。
 今朝、そうさく畑への荷造りを終えて・・・ああ、町内の飲み会仲間の会計報告をつくらなきゃと思いながら、色々やる事があるよーな、ないよーな・・・って今週うちの決算じゃん!!
 知らないうちに年度末がきて、色々バタバタしてしまいまするよ・・・