神戸そうさく畑、受かりました。

 イベントに当選した事を日記タイトルにした事は、今までなかったなぁ・・・と思ったので書いてみる。
 神戸のそうさく畑に出かける度に、おしゃれなところではなく南京町にばかり行っております。年に一度の事だからいいのかなぁ・・・。新しい何かを見つけるべきなのかも知れませんが、イベントが終わってヨ志ノリさんに話しかける時、「南京町、行くん?」と尋ねると「行こか」と返事が来て、そういうことになった・・・といういつもの展開。マンネリとは思うけど、お茶をするという気分にもならず・・・というか、ヨ志ノリさんと話す時は素面でも馬鹿話を続け、話題がなくなったら二人ともいつまでも沈黙を続ける、という間柄なので、そこに行く事が目的という場合じゃなけりゃ「それじゃまた」とあっさり別れて帰ってくる・・・そんな感じです。
 しかし・・・そうかっ。今回はDACの宣伝の為に、せっかくの神戸、何か考えないとっ!!・・・何か・・・何か・・・神戸のボードゲームショップって何処にあるんだろう・・・そ、そこから探さなきゃですね。はいっ。