今朝も寒いです。

 でも日光が輝かんばかりで、風さえなければ暖かくなる事、間違いなしですなっ。
 DACin愛知の宣伝をしようと小牧の方のコンベンションにメールを送っておるのですが・・・音沙汰なしです。つまり返事がない。こういう場合、飛び込みで行っても迷惑がられてマイナス・・・だよね?ちっ、次回の開催を見て、また営業に行くとするか。
 基本的にこの日記はあたくしの同人活動に使っているものなので・・・表看板にDACin愛知のHPアドレスリンクをこさえる事もできず・・・ちょっいともどかしいです。なーんか、他に告知方法、手段はないかなー。ないかなー。・・・ないんだよね。
 もともと友人との間だけで遊んでいたTRPG。D&D3eの日本語版が出た六・七年前に、「これはルールが多い。実際にやってみなけりゃ理解できないっ」と思って今のサークルに入りましたが・・・気がついたら古参メンバーの一人になってる。古い順に数えたら三番目か四番目くらいなのかな。そして自分が発起人でもないのにDACin愛知の活動の「コアメンバー」と見なされ・・・あれれ?
 なーんか、自分って発起人でもないことに夢中になって、気がついたら自分が何かと回す立場にはまっている場合が多いです。変だな。オイラはもっとノンポリの筈なのに。ノンポリ精神を取り戻すべきだろうと、そんな事をぼんやり、無責任に考えたりしてます。
 しかし、DACin愛知の営業、なーんか方法考えないとなー。