ある意味正念場

 えーっと、先週からグダグダやっていた事の、ある意味決着をつける日となりました。いや、そんな事を荒立てるような事にはならないと思いますが、振り返ると根回し不十分だよなーっと。時間的に余裕があると思っていたら、まったくなくて、いくら自分が力んでも仕方なくて、でもまぁ、この筋が通らないもやもやな部分をどうにかスッキリさせたいものです。
 こういう日にかぎって、配達が遠方で何軒もあったり、今夜またまた同じ場所で会議があったりと、色々とあったりするのですが、何とか乗り切りたいものです。他にも色々あるのですよ。
 そうそうDAC愛知もチラシができあがったそうで、HPもできあがって・・・D&Dに興味のある方は覗いてプリーズです。
 アドレスは以下の通り。
 http://dac.jpn.org/
 です。自分は会計責任と、なんか今のところ日程回しとか全体を回す事をやっている・・・当日はPLで参加するぐらいかなぁ・・・7/18です。よろしくー。