そういえば昨日は三月三日でしたね。

 自宅の床の間に、そういえば妹が嫁ぎ先に持っていかなかった雛人形が飾ってありました。へー・・・。ま、それだけだったのですが。
 一応、昨日の修羅場は・・・予想されたよりもあっさりすんなり終わりましたが、それ以上に自分的には驚愕の事実が判明して・・・あの組織はもはや自浄作用という奴を喪失しかかっているのではないか?とか思ったりしたり・・・まぁ、しかし金銭の関係がなくなったという事は、自分的には知ったこっちゃねー、という事で、苛立ちとか不満とかも、自分的には利害関係ない団体さんの事だからナ、と突き放して見れるようになりました。自分の精神衛生としては良かったかな・・・HAHAHAHA
 沈丁花の香りが漂うようになりました。五年ぐらい前は、ちょっと街を歩くと煩いくらいに香ったものですが、樹の寿命がきたのかどうなのか知りませんけど、最近は数が減って注意しないと気づかなくなりました。ちょいと街を歩いただけで春だと感じられた風物詩が、いつの間にか気がついたら消えていたというのは、ちょいと寂しいものですネ。
 これも流行り廃りなのかしらん。むー。