油断していたらトラックバックのスパムが・・・

 ただ排除するだけじゃなくて、報告しなくちゃね・・・くー!!不愉快だと思っているところに不愉快な出来事が起こると、不愉快な感情が倍増されて・・・むきーっっっ!!
 まてまて、落ち着け。落ち着くんだ・・・深呼吸・・・
 と、まぁ何とか脳内で折り合いをつけようと努力していますが、昨日の出来事を思い出すと、やっぱり自分が嬲りものにされた気になってくる。あかん、我慢ならん。というか、こんな事までされて、何でお金払わなきゃならないの?という気持ちがこみ上げてくる。やっぱり進言しよう。安い金額じゃないんだから。
 あー、読んで下さっている人をおいてけぼりにする話題でスミマセン。いや、それはいつもの事か。
 それでも・・・ああ、一応公共の場所なんだっけ、これ。スミマセンスミマセン・・・そして、・・・むきーっっっ!!サルになっちゃうぞよ。ああ、悪循環だわ・・・