おおっと、また日記を忘れるところでした。

 朝が少し忙しいと忘れてしまいます。いかんいかん。
 昨夜はお祭りの会議でした。色々あります。色々・・・色々・・・まぁそれが人生なんですが(え
 今朝もそれにつき、ちょいと不愉快な事がありましたが、どんまい。大丈夫・・・大丈夫・・・大丈夫。
 気分を変えて、今夜依頼されていた極短編小説を依頼主に送るつもりです。もう一度校正してみて、字数を確認して、面白いかどうかは、よく解らないけど(マテ
 それからポルメリアの物語が書ければ書く・・・書けるかなぁ。
 街のNPOの人に、「何も始まらない、何も終わらない話」なら書けそうと言ったら、そんなのがいいと言われました。女子高校生ものの『Let go』を見せて、こんな感じなら書くよ、とか言ってみるつもり。それがどうなるのかは未定。書けるのかどうかも未定。まぁ書く事ができれば楽しい人なので、書く事になったら書くでしょう。冊子にならなくても。
 そんな日常でござりましたな昨日でした。
 でも・・・静か過ぎるよ、今日。怖いなぁ・・・。ナントカの前の静けさ?