今冬二度目の温泉・・・

 はグダグダでした。やっぱり温泉は人をダメにする要素があるのだろうか?
 ラドン湯とはなんぞや?って感じの温泉でした。少し温め。ゆっくり入って芯から温まるってこと?うーむ・・・しかし朝湯はやや熱めでした。あれれ?
 宴会でチャンポンしてしまったせいで翌日は元気がショボンヌ。他の皆さんは期待したイベントががっかりで絶望的な結果に終わったらしく、しかもタクシーで帰還する時に一人置いてけぼりしてしまうという、ナチュラルに酷い事を・・・まぁ色々な伝説がまた一ページ刻まれたという事で。一緒に行った人の一言が忘れられぬ。
「君の高笑いをこんなに憎憎しく感じた事はないよ」
 いや、だってねぇ?人様のガッカリはたのし・・・げふんげふんっ!
 皆さんの脱力っぷりにお昼も食べずに名古屋へ帰還。ある意味胃袋に優しい処置。いや、だって朝からビールを注文する豪の者ばかりですから、ちょっと勘弁して欲しいとか思いますよネ。
 しかし十二時過ぎると食欲ないのにお腹が減るという良く解らぬ生理現象が。ちょうどいい機会だとマクドの期間限定バーガーを食しました。テキサスは当たりと感じ、ニューヨークは期待はずれ、そしてハワイは期待していなかったのでおいしく感じました。そうか、期待するとダメなバーガーなん・・・げふんげふんっ。
 ただデカイバーガーなので最初の一口、二口、三口はおいしく感じますが、それ以降は単調になります。流石アメリカーン。大味なところもナイスです・・・フォローフォロー・・・になっていないか。
 帰宅したら途端に眠気が・・・二時ごろから六時過ぎまで昼寝していました。リラックスするはずの温泉で疲れて帰ってくるとは、こはいかに?!
 そして金曜日に買ったもの。

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 8 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 8 (花とゆめCOMICS)

 カチコちゃんと未来路親子のトラブルがメインのお話・・・なんですがESP研究所のトラブルも起こりそうな予感。そうか、このマンガってSFだったのね。全然気がつかなかった・・・(マテ