雲ってますのぉ。

 明日からやや暖かくなるようですよ。・・・でも明日からなんですよね・・・。
 今夜と明日の晩、会議だか何だかの会合があるのですよ・・・眠い、眠い、眠い・・・。
 2/6のゲームデーで、散々叩かれまして・・・まぁ、自分の出番はないとタカをくくっていたオイラが悪いのですが、まぁ仕方ない。
 2/7は人様に借りたアニメ『空の境界』の四章と五章を見て・・・アニメーションの画質と演出は好きだけど・・・悪役って『莫迦』じゃないとダメなのか?って突っ込みを入れまくっていました。ああ、なんてこんなおまぬーな・・・。なるほど、オイラが原作を読んでいないのは、このせいか。とか何とか納得したりして。
 そして買ったもの。

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

 『もやしもん』描いた人なので、いまいち不安があったのですが、とりあえず一巻はOKです。いい感じ。しかし教会と大天使ミカエルに喧嘩を売る魔女が『処女』でその事にコンプレックスを持っているとはね・・・そういう意味の表題だったのか。
 作品テーマは落としどころが難しいのではないかと思ったりしますが、どーなんでしょうね。今後の展開を期待しまする。