不安定な天気です。

 昨日も今朝も、午前中は曇っていて午後から雨が降るような予報です。寒いです。冷え込まないけど寒いという表現?
 先日の下呂温泉のご馳走攻めからヒシヒシと感じ始めたのですが・・・太ってる、太ってるよ!!今からできること。間食は取らない・・・って、土曜日も昨日もやってる!!
 でもさー、自分に食べる気がなくてもケーキとかくれたら、食べなきゃと思うよね?いや、土曜日は完全に自分のせいです。ファミマのもっちりチョコパンの食感に自分が弱いからです。反省しています・・・反省、反省、反省・・・。
 『ポルメリアの物語』は今夜、UPする予定です。長いです。目がシパシパしちゃうだろうなぁ。がんばろう、がんばろう・・・読んでくれる人が何人いるのかは、いつもの不安で、まぁなんだ。ねぇ?(おい