下見に行かなきゃだわ。

 7/18(日)開催予定のDAC、その会場下見の予約を今日午前中にしたので、行ってきます。開催が正式決定したら、またここで書いたり書いたり書いたりしますので、TRPGに興味のある方、D&Dお好きな方、7/18が暇な方(今から聞くのはどうかと思うが)、よろしくお願いします。
 昨夜、Mixiのアプリゲーム『ブラウザ三国志』でNPC砦攻めがあって、その陥落を見届けるまで画面を見ていたので大変消耗しています。バカですね。
 自分はゲームというものはだいたい一月ほど夢中になってやるのですが、それが過ぎ去るともうやらないという感じが多い人ですが、TRPGといい、ネットゲームといい、ストーリーを追っかけるというよりも人様と一緒にやるゲームになるとあきれるほど長くやりますね。なんででしょうかね?これはやはり引きこもり傾向にあるとはいえ人間は社会的な生き物だから、人との係わり合いを持ちたいと思うからなのでしょうかね?
 そうそう、『ポルメリアの物語』次の話はだいたい出来上がりました。もうちょっと読み直して手直ししたいと思います。UPするのは来週かな?こちらもよろしくねぇん。