なんだかなー。

 昨日の会議を一言で言うと、茶番・・・かな?まぁ内部だけでなく外部の人間を交えての会議でしたので、そういう演出も必要なのでしょうけど、こっちはそんな事を聞かされていないので、ええっとー、はい、茶番を演じました。なんだかなー・・・。まぁ外部に向かって発信するには、そういう手法も必要でしょうが、聞かされていないこちら側からすると、ねぇ?
 まぁいいけど。
 時々、飲みに行くと深夜まで、いや終電過ぎても飲んでいる人がいるじゃないですか。ああいう人たちの睡眠時間ってどうなっているのかと今まで不思議に思っていたのですが・・・やっぱり三時間とか四時間の睡眠時間で働いていたのね・・・それも好きで!
 自分は六時間睡眠で毎日過ごしていてもダメな人間で、八時間寝ないと、それでも頭がはっきりしているかどうか不明な人間なので、三時間睡眠で生きている人たちは、もう別の生命体に見えてきます。そんな別の生命体と付き合って酒を飲んでいたら、死んでしまうよネ。そういう事を実感した昨夜でした。
 そうなんだっ、あの人たちは自分とは違う生命体・・・生命体・・・。