世の中、ままならぬものよ・・・

 七月に開催予定にしているD&D愛知コンベンション。色々情報が入り、色々準備をしなきゃならんのですが、主催サークル『竜舞亭』の代表と連絡が取れんっ!告知&申し込み受付のHP作成も今週末までにはやって欲しいところなのですが、昨日、例会の後打ち合わせをするという予定でいたのに、代表欠席・・・それだけならまだしも、無断欠席・・・。せめて欠席する旨をMixiコミュニティとかサークルHPに書き込むとか、現在代表の方が請け負っている仕事の進行状況を説明してくれるとか、何か連絡をしてくれるとこちらの不安はなくなるのですが、昨日携帯電話に連絡しようとして何度もかけても通じない・・・うがーうがーうがー!!
 開催規模、採算ライン、DMの募集人数、締め切りなどなどできる事はやったけど・・・大元がどうなっているのか解らんと、何ともならぬというもどかしさ。
 今週土曜日のセッションは彼のDMなので、その時にはちゃんと聞けると思うのですが、これは、ちょっとヤバイよね?