あけましておめでとうございます。

 って、もう五日ですけどネ。
 冬コミは、また睡眠三昧でございやした。すんません。
 12/31,1/1は寝て過ごしたり、原稿やったり、ゲームやったり。
 1/2,1/3は寝て過ごしたり、原稿やったり、ゲームやったり、飲み会に行ったり。
 1/4は寝て過ごしたり、原稿やったり、ゲームやったり。
 ええ、とても有意義なお休みでしたっ(え
 特に睡眠をたっぷり取れたというのは大事ですよネ。人間、睡眠が大切ですよ、はい・・・。
 27日のホットワインを飲んだくれる会で、人様からこれが好きだと言われて、ほうほう(梟)とばかりに久しぶりに聞きなおしてみました。

RESPECTS

RESPECTS

 自分が好きなのは1〜3曲目ですかね。特にローリングストーンズの、ファンに言わせると女声で歌うのは外道と言われているらしい、3曲目とか好きですね。一番好きなのはセルフカヴァーの1曲目ですけど。Cymbalsのにぎやか感を久しぶりに体感しながらゲームしました。あぁなんでオイラはライブに一度も行かなかったのだろう・・・解散して七年目になりますけど、未だに悔やまれる。やっぱり思い立ったら実行しなきゃダメですよネ。
 今年も思い立った事は全て実行したいと思います。
 とりあえず、新刊の入稿とか、七月に予定されているD&D Aichi コンベンションの準備とか・・・また色々背負い込み始めたな、オレ。