またもや腹のちょーしが・・・

 二十五日は家族で飲んだくれ、二十六日はゲームサークルの人たちと忘年会、二十七日はホットワイン(温い葡萄酒)の会、と・・・ええ、三日間連続で飲んだくれました。外で飲むと終電での帰還。ほんとはシャワーでも浴びたいのですが、寒いのでサボるので・・・今夜はちゃんと風呂に入りたい、入りたい・・・。
 休みに入ると日記の更新をしないので、いや別に大した理由じゃなく仕事場で書くようになってしまっているので、仕事が再開したらまた書きます。という訳で日記をつけるのも今年は最後・・・だと思う。
 二十九日の夜行バスで東京へ行き、三十日にへろへろになって帰宅。三十一日は惰眠を貪りまったり。とまぁここまで予定が読めていますからのぉ(ナニ
 しかし、このHPを見てくれる人って、同人誌即売会に行かない人の方が多いかも、とか思ったりしたりする。まぁ、ああいうイベントは好きじゃないと行けないよねー。自分もサークル入場で、のほほーんと参加できるから行くのであって、一般入場の列を見るとクラクラしちゃう。と、そんなネガティヴな事を書きつつ、三十日の冬コミ、おいでいただけたら嬉しいです。居眠りこいてるオイラをたたき起こしてやって下さいまし。お願いプリーズ!!
 とか下らない事を書きつつ、今年も終わる。
 それでは、皆さん、良いお年をー。あっしは来年の新刊を出すため、校正作業に入りマース。にやにや。