え?クリスマス?

 そうだったのですね。そういえば。クリスマスイベントなんてものが頭から抜け落ちているので、ラジオからそれが聞こえてこなかったから、すっかり忘れてしまいます・・・このあたりがやはりダメなところ。
 昨日『ポルメリアの物語』次の話を書き終えました。なんかもう少し見直してみたいので、今夜もう一度校正してからUPする予定です。順調にいけば明日から過去の原稿と向き合うつもりです・・・ドキドキ。
 火曜日に何やら知り合いの人主催のイベントに顔を出す。悟ったこと。『すきっぱらに飲むのいくない』いや、当たり前の事なのですが、システム的にがっつく事ができなかったので食べられなかったと。話をしたり聞いたり、それなりに興味深い感じでしたが・・・自分としては適当に趣味のあっているNPO法人に出入りしているお姉さま方と話す方が・・・げふんげふん!!
 そんなわけで昨日は惰眠を貪りーの、原稿書きーの、ゲームやりーの・・・ダメ人間な日常を相変わらず過ごしました。HAHAHAHA。
 まぁ、これも一つの人生、という事でネ。