は、腹の調子が・・・

 食べすぎ?飲みすぎ?な感じです。はい。
 昨日の文学フリマ、当スペースにおいでいただいた方々、ありがとうございました!!相変わらずうとうと転寝している奴でございました。暖房が効きすぎで暑かったぐらいなんですが、扉近い方は涼し・・・もとい寒いぐらいだったそうで、ヤマト便さんが宅配便受付を開始して扉を開けてくれた時は、あっしあたりは「助かった」なんですが、扉に近い人たちは「ちょっと待ってよ、せにょーる!!」状態だったようです。・・・難しいねぇ。
 その後の飲み会は無理無理やりやりにおしかけて、ビールのジョッキを傾ける日々・・・違う、時間。終電とか明日(今日の事です)を睨んで八時半には引き上げました。東京で飲んでいたからのぉ。帰宅は十一時過ぎ・・・まぁ、早い方ですね。お付き合いしていただいた方々、ありがとやんしたっ。
 文学フリマは文章系のサークルさんしかいないせいか、何だか羽を伸ばしてしまいますよ。売り上げに関しては・・・まぁ、聞いてくれるな、とTT。でも知り合いの方が少しづつ増えていくのがうれしいですネ。顔を覚えるのはできるけど、名前と一致しないので、懲りずにお声をかけていただけると、そのうちに覚えられると思います(ダメ人間
 しかし、これにて十一月中旬から続いたイベント尽くしもひと段落です。これをやって解ったこと。オイラはこういう事をやると体調を崩してしまう人なのだな、と。
 決定的に風邪を引いたとか、そういう事はなかったのですが、疲れが取れずに眠い日々が・・・って、いつもと同じだろっっっ、という突っ込みが入りそうですが、平日の疲れを休日で取ろうとしているので、休日も忙しいというライフサイクルはなかなか辛い。おそらく風邪のウイルスのせいで腰が痛かったし、いや、平気な顔を装っていましたが、実は土曜日(12/5)に十時間眠るまで、結構腰が痛かったのですよ。土曜日の昼に起きたら痛みが引いていたので、これはやはりあれだろう、と。
 効率よく疲れが取れる人になりたいですけど、こればっかりはねぇ・・・やはり惰眠を貪らなければダメな人なのか、自分・・・ダメ人間かTT