にゃま暖かい日々です

 今夜から雨が降るらしいです。明後日までには落ち着いて欲しいです。しかし、この生暖かさは眠るのに丁度いい環境なので、風邪気味のあっしとしてはありがたいです・・・いや、仕事中眠るのはヤバイですけど。
 たぶん今日中に読み終えるだろう本・・・ハードSFなんですけど、その作者がおっしゃるには、SFとは清新で残酷で美しいものなのだそうです。確かにこの方の話はそんな感じですね。設定が何だかなー、と思ってしまったので今まで手を伸ばさなかったのですが、読んでみて大変面白いので、続編も読もうと。明日にもでも感想をここに書こうと。
 今週末のお祭り・・・この期に及んでも修正が入ります。はぁ。どうにかしてくれんかのぉ。しかし、無碍に断る事もできず、参加者してくれるなら参加してちょーだいなので仕方ないのですけど、うーむ、脳と体力が持つかなぁオレ。日曜日は居眠りコミティアだからたぶん大丈夫(マテや