やっぱり風邪が残っているのかナ

 週末、眠気と頭痛がしました。うーむ、発熱はないと思うのですが・・・これから二週間、バタバタするので体調管理・・・というか早寝を実行しないとヤバイですね。新型インフルエンザとかありますしね。かかったら一般人のあっしなんか、ワクチン待ちの間に肺炎になっちまいそうですからのぉ。
 昨夜携帯メールにイラストを依頼しているイラストレーターさんお二人からメールが入ってきました。メール告知の通りなら二月、三月とまたまた新刊が出そうな勢いです。うう、在庫、倉庫・・・一生懸命売れよというお言葉ですね。はい。せめてイベントで居眠りしないようにがんばります(マテ
 日曜日はボードゲームをしてきました。半分意識が朦朧状態だったよーな・・・それでもいくつかのゲームは勝った。はっ、オイラは居眠りとか転寝とかしている方がゲームが強いのか!!(アリエヌ
 夜、ネトゲーのGv戦でボイスチャットをしていました。向こう側にも(おそらく)二十代のコアなD&D愛好家がいて嬉しかったです。やっぱり3.5版、やっぱりPFだよねっっっ。シナリオ出るといいなぁ・・・。というか持っている3.5版ルールとのコンバート表というか一覧というか、そういうのが出て欲しいです。
 やっぱゲームは楽しいなぁ。・・・え?原稿ですか。はい。ちゃんと今夜も校正します。はい。