今週は冷えています

 こう書くと期間限定のような感じですが、これからどんどん寒くなる予報です。はい。来週のお祭りが気になる天気予報・・・一週間ずっと曇りですかっ。週末だけ晴れとかダメですかっっ。
 それはさておき、明日のウォーハンマーTRPGが流れたので、明日はまったり原稿に手を入れます。はい。ちゃんとやるです。
 あと二週間後の東京で行われるD&D合宿イベントのキャラも完成させて、DMサイドに送ります。はい。
 それから『ポルメリアの物語』、次の話に取り掛かろうかと思っています。さて、どんなお話にしましょうかねぇ。ふふふ。
 そういえば昨日、ワールドシリーズ松井秀がMVPを取りました。最終戦ですげー当たっていたですよ、この人。なんかもう『かかったー!!』って感じの打点。今、人生最高の瞬間なんでしょうねぇ。NYのヤンキースファンは『もう松井を離さない!!』とか言っているみたいですけど、まぁ、来期は来期なので、がんばって欲しいものです。え?冷たい言い草ですかね?そうですか。・・・ほら、気候も冷え込んでいますしね・・・関係ないけど。