今日も冷えてます

 なんかビールの宣伝みたいですけど。
 天気予報によると冷え込みは今日までのようです。どちらかというと寒さが苦手なあたくしとしては、なるべく寒くなるのが遅れて欲しいところ。とはいえ衣料品を扱う商売柄、寒くなって冬物衣料が動かないというのは、大変いやんな感じなので、冬は寒くなってもらわないと困ります。
 昨夜、Polmeriaのイラストをお願いしている都丸さんから締め切りが遅れるかも、とのeメールが。彼女の頭に『降りて』こないらしいですよ、構図が。そういう事はままある事なので、仕方ないですよネ。二月の東京コミティアではなく三月の名古屋コミティアか、四月の神戸そうさく畑合わせとかになるかもしれませんが、自分にも原稿を見直す時間が与えられたわけで・・・前向き、前向き!!
 今週は比較的まったりですが、来週はお祭り関係と東京コミティア行きがブッキングしているので、大変あわただしいでしょうねぇ。そしてその次の週末連休もあわただしい・・・嵐の前の静けさって奴ですかネ?