・・・背中の痛みで目が覚めた

 原因は不明です。夜明け前三時ごろに痛みで目が覚め、その後はうつらうつらと転寝を繰り返し、ただいま店でぼんやりと日記を書いている始末。背中の痛みは時間の経過とともに治まりました。何の痛みだか判りません。酒の飲みすぎた事と関係があるのでしょうか?それとも食いすぎ?ちなみにちゃんぽんはしていないので二日酔いにはなっていません。満腹感がありすぎて朝食食べるのが苦痛だったりしましたが。
 これはあれですか、二日酔いの新しい形態?!んなわけねー。
 もう一度この症状を感じたら医者に行ってみようと思います。背中の肩甲骨の下辺り・・・そんなところにあるのはどんな内蔵だっけ?うーむ。これから十一月、十二月とイベントが色々のあるのです。体調に不都合が出るのは、大変不都合です。はっ、原稿の事もあるじゃん。チマチマ書かなきゃ。