これはヤバイ

 昨日、『Polmeria』の次の本にするための校正というか編集というか、を開始したのですが、えーっと、全部読んでいないんですけど、なんじゃこれ?というか、よく漫画家さんが自分の過去の作品を読んで目を覆いたくなるとか書いているのですが、そんな気持ちでいっぱいです。どひゃー!!今まで私は自分の過去の作品を読んでも、「あー、これはこれでありかー」とか許していたのですが(え)、今回ばかりは、これはアカンという部分が出てきました。て、訂正しなくちゃだわ、抜本的に!!
 まだ一部分しか読んでいないので、他の部分を読み直して誤字脱字のチェックをしてから、この全面手直しの部分に取り掛かろうと思います。これは、アレですね。この部分を書いていた時、ほんっとうにネタがなくて困っていたんですな。イラストを描いて下さる都丸さんに渡す時にも読んで訂正を入れているはずなのに、これはイカン。イカンですよ、せにょーる。
 ああ、早めにこの原稿に手を入れようと思って正解でした。締め切りを意識した状態でやっていたら、もうパニック状態になって支離滅裂になっていたでしょう。うう、訂正するのは苦手ですが、やらなきゃだわ。